さむがりがさむいところへ

スウェーデン北部にある小さな町、ウメオに1年留学をすることになったので、日々の写真とマンガ日記と思ったことメモと教育実習日誌

4月7日 仕事がたくさん嬉しいな

どこもかしこも小奇麗なウメオ大学にも、汚くて埃だらけの地下室があります。迷路のようにどちゃくちゃ広い。

その一角、畳四畳半くらいのスペース。
我々ウメオシアターカンパニーの物置兼、作業場です。

f:id:yukana777:20180409052638j:plain

そして乾かされる、私のドンキーヘッド。

 

劇中劇中劇で使う、パペットも作る係になりました。

f:id:yukana777:20180409052528j:plain

もうね、フェルトって買っただけでわくわくする。

f:id:yukana777:20180409052532j:plain

一風変わった靴下パペットの王様とお妃が完成しました。

f:id:yukana777:20180409052533j:plain

あと残るは、あの海洋生物です。
私が丹精込めて作った可愛いパペットたち。役回りがちょっとアレなんですけど、ぜひ見に来てください。

 

ちなみにポスターデザインもしています。

f:id:yukana777:20180409052539j:plain

本格的に、「演者」よりも「舞台小道具」の肩書のほうがほしくなってきた今日この頃です。

 

 

 

オンラインチケット、発売中です。

https://butik.umeastudentkar.se/cwws/

前売り券も当日券も1枚 50Kr
ですが枚数がそんなに多くないので、当日までに売り切れるかもです。お早めにどうぞ!

"THE COMPLETE WORKS OF WILLIAM SHAKESPHERE (Abridged)"

シェイクスピアを知らない人への2時間でわかる
シェイクスピア作品集

公演日:
5月4日(金)、5日(土)
11日(金)、12日(土)