さむがりがさむいところへ

スウェーデン北部にある小さな町、ウメオに1年留学をすることになったので、日々の写真とマンガ日記と思ったことメモと教育実習日誌

5月14日 天日干し

公園でも何でもなく、普通に住宅街の前の写真。

実は、木の影と丘の奥と、ギリギリ見えるか見えないかぐらいのところに、水着美女が三人横たわっています。

f:id:yukana777:20180515200446j:plain

f:id:yukana777:20180517043854j:plain

f:id:yukana777:20180517043857j:plain

ほんとうに、どこにでもいるのです。そして時々水着なのかさえ怪しい。

今、彼らの主張がようやく理解できます。

f:id:yukana777:20180505203537j:plain

シアターの方々に限った話ではなく、大学内でもときどき見かけます。

「はぁー、今日あっついね!」って普通に下着姿になって、着重ね一枚脱いでまたシャツを着直す美人さんとか。なんか、なんか、違う意味で二度見からの凝視をしてしまう。ごめんなさい。

yukana777.hatenablog.com

 

大学内でも、気持ち良さそうに日光浴する人々。

f:id:yukana777:20180517043800j:plain

 

楽しそうだけど、私はまだちょっと試す気にはなれません…。

 

 

 

先日のパーティーで振る舞った簡単肉じゃがが大好評で、何人もの友達からレシピがほしいとメッセージをもらいました。

なので、また描きました。

f:id:yukana777:20180515200458j:plain

f:id:yukana777:20180515200503j:plain

f:id:yukana777:20180515200505j:plain

f:id:yukana777:20180515200509j:plain

f:id:yukana777:20180515200513j:plain

f:id:yukana777:20180515200516j:plain