さむがりがさむいところへ

スウェーデン北部にある小さな町、ウメオに1年留学をすることになったので、日々の写真とマンガ日記と思ったことメモと教育実習日誌

5月2日 公演2日前:これは焼き鳥?

f:id:yukana777:20180505222550j:plain

 学食のランチビュッフェで、焼き鳥らしきものを発見しました。

f:id:yukana777:20180505224219j:plain

おかずの名前。

f:id:yukana777:20180505224220j:plain

チキンなんとか、マンゴーとイチゴのソース和え
って書いてあった。謎。

 

 

今日も午後から夜中まで、劇団員な一日です。

休憩は、フィーカと称して毎回甘いもの。

f:id:yukana777:20180505224222j:plain

f:id:yukana777:20180507201917j:plain

f:id:yukana777:20180507202106j:plain

f:id:yukana777:20180507202112j:plain

男子も女子も露出狂のような我がチームメイトたち。
私も、さすがにそろそろ慣れようと思います。

 

 

濡れた夜のウメオ大学が綺麗です。

f:id:yukana777:20180505215110j:plain

Les MiserablesのOn My Ownを歌わずにはいられません。

夜12時、民家が遠いのをいいことに、大学内でひとりミュージカルをする私です。一緒にやってくれる妹に会いたい。

 

 

今日もいい一日です。