さむがりがさむいところへ

スウェーデン北部にある小さな町、ウメオに1年留学をすることになったので、日々の写真とマンガ日記と思ったことメモと教育実習日誌

10月14日 ラボる②

今日は課題の日。

認知心理学、授業自体はもう終わったんですが、アサインメントが不合格で再提出になっちゃったので、がんばって書き直します。

テストは絶対落ちたと思っていたのに、なんとか合格していてびっくりしました。よかったよかった・・・。

 

 

 

そんなわけで今日はとくに特記事項がないので、前に授業でやって書き溜めておいた心理テストの記事を消化します。

以下、先月書いたままの内容なので、ちょっとタイムラグがあります。

 

 

 

また授業の心理テストがおもしろかったので、メモしておきます。

大学の授業やクイズ番組で見たことある人多いかと。

 

f:id:yukana777:20170921142026p:plain

f:id:yukana777:20170921142116p:plain

今週の授業は「思考」がテーマでした。
このテストをやってみて、人間の前提に基づいた思考を実感うんぬん~ってことだったんですけど、その後の英語が速くて40%ぐらいしかわからなかった・・・。

この教科、来週期末テストなんです。怖くてしかたありません。

 

ということで、答え合わせです。

 

f:id:yukana777:20170921142033p:plain

f:id:yukana777:20170921142035p:plain

f:id:yukana777:20170921142040p:plain

 

ちなみに、同じ授業で扱った別のテストはこちら。


とくに伝えたいことはありません。おもしろいなーと思った。以上!